先日、トット子と一緒に鎌倉女学院の見学会に参加してきましたニコニコ
 
部活動のポスターと紹介動画に興味津々
色々な部活があって迷っているようでした照れ
 
また、オンラインで在学生のお姉さんともお話ができて良かったなルンルン
受験勉強について母の方が前のめりになって質問しちゃいましたダッシュ
 
帰り道、川辺に目をやると、
なんと偶然にも
美しいブルーのカワセミが飛んできて枝にとまりました目ラブラブ
 
慌てて写真を撮ったトット子ダッシュ
でも、あまりよく写ってないですね下矢印
 
鎌倉駅に歩いていく途中で
ドーナツ屋さんに寄り道
持ち帰り専門ドーナツ屋さんで、
可愛いコアラのドーナツをGET下矢印

他にもいろいろ買ったけど、

どのドーナツもすごく美味しかったハート

 

トット子はカワセミを見てから大興奮で

帰りの電車の中で嬉しそうにずっとその話をしてました笑い

パパへも興奮気味にご報告!!

 

カワセミが見れたことが今日一番のHappyな出来事だったってピンクハート

 

 

 

 

 

 

欲しいな!買ったよ!おススメ!