小学校の新学期が〝始まり″早一か月が過ぎました。

始まったとはいえ登校はしていないので在宅学習の日々本

 

学校再開はいったいいつになるのだろう。

再開するとなると今までの授業分を追加されて、

高学年でもないのに毎日7時間授業とかになっちゃうのかな~。

そもそも授業についていけるかな~。

そうなると放課後の習い事はどうなるの~?

と頭の中でぐるぐる考えてしまう笑い泣き

 

本当に不安ですショボーン

 

今のところ、とりあえず学校からの課題をなんとかこなしてはいるけれど・・・

家で私が教えるといつも癇癪をおこしてしまうトット子。

私もたま~に我慢の限界を超えてし感情的になってしまう日々。

これで良いのだろうかあせる家庭学習は身についているのだろうかあせる

自問自答が続いてる汗

 

そんな母の気持ち子知らず恋の矢

毎日幾度となくYOU TUBEおねだりされるむかっ

 

他に何かないかと探していたら・・・

子育てブロガーさんからNHK for schoolのことを知り

早速見せてみたら・・・

 

意外と食いついてる~ドキドキ

 

私のPCで見せると占領されてちゃっていやので、

調べてみたらTVで見れる方法を見つけた~!!

その方法はこちらダウン

 

NHK for schoolをTVで見る方法

 

Amazon Fire Stick TV様様だ~ラブラブ

 

 

ありがとう、Amazon様ラブラブ