2016年お世話になった皆さまにありがとう! | ベリーダンサーKYLIE - Belly Dancer Instructor Choreographer - NO DANCE NO LIFE
かけこみ更新!!

2016年が終わろうとしてまーす!
クロコダイルのレポも出来ないまま(^_^;)

間に合わなーい、ので慌てて
ステージエンディングをサクッと少しだけ
FBカイリーページにアップしました!
https://m.facebook.com/KylieBellyDancer/?locale2=ja_JP

これだけみたらなんのこっちゃ😅
ですが、ベリーダンスライブでしたのよ😅

また来年、動画を編集し
お写真もアップしまーす✌️

そして今年1年お世話になった皆さま
本当にありがとうございました💝

いちおうクロコダイルのベリーな写真で
締めておこう(笑)
{7DDA5D15-306D-405B-A5EB-3CCF34003E36}
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました😍
{0F077DD4-E48F-48DC-A9C2-861D8D1A2176}


来年もどうぞよろしくお願いいたします💞
{2696F379-8223-4065-9306-48910F98D741}






個人的には今年も激動の1年だったような…
いやいつもと変わらず激動だから結局普通なのか(笑)

そして私にはめずらしく
判断が遅かったり情や迷いに流され
負のスパイラルにハマること多々💧
来年 心したいことは迷わず潔く‼️
良い意味でcoolに生きるぞっっっ🍾

絶対 ぜ〜ったい来年は良い1年に
素敵2017年にするっっっ🎊


welcome 💖素晴らしい2017年💞