動画Up!原宿CLOCODILE 2nd stage no.5-7didest② | ベリーダンサーKYLIE - Belly Dancer Instructor Choreographer - NO DANCE NO LIFE





梅雨梅雨したお天気のなか

本日もKYLIEのblogへご訪問いただき

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


楽しかった2015.10.24の2nd stage didest②を

編集あっぷしましたぁあああああ♪


梅雨のうっとうしさを是非こちらの動画で

晴らしてくださああああい♪

なんなら癒されて下さいませ♪

https://www.facebook.com/KylieBellyDancer/


カイリーベリーダンサーのFB公式ページの

動画最新にアップロードいたしました♪


この2nd stageはハロウィンを意識した

お客様に楽しんでもらう為に構成した

とびっきりKYLIE色に染まったステージでした♪

①もそうですが②もメンバー全員が

本当にそれぞれのすばらしい個性を発揮♪

KYLIEも嬉しくて仕方なかったです♪



では本日はレポではありませんが写真多めで♪

だい・だい・大サービスショット♪


まずはKYLIEの変な(笑)獅子舞の後

かわいい魔女が登場♪

ビビデバビディブゥで♪



そして私が毎夜見ているシンデレラ(笑)

もう童話からそのまんま

いやディズニーから来てくれた姫かと


Lilyの演技力たるや是非皆様見習って♪

この時のふたりは決して意地悪な姉妹ではないよ(笑)

意図するところは3人のプリンセス♪

でも私はこの振付やレッスンをつける際

シンデレラのことを「世界一したたかな女」

と呼んでいました(笑)いやLilyのことじゃなくw

そして全員納得してたりしました。あはは・・・


さ、そんなことは裏の話として

夢のような私の大好きなシンデレラの演目の後は


ん?何かが登場し逃げるように退散するシンデレラ


その向こうには意地悪な継母ではなくwww


セクシーなお姉さん・・・


れっきとしたいい曲にあわせて


FLOORをめちゃめちゃ自分のものにし


テクニックを超えた何かもはや天才


がっつりと魅せてくれましたо(ж>▽<)y ☆


天性のものとはこういうことだなぁと

KYLIEは思った次第ですクラッカー





本当に楽しかった2nd stage は中盤


ここからお客様との楽しい時間になるのでした♪



ここからがまたすっごい盛り上がりでした♪

楽しいハロウィンのはじまりです≧(´▽`)≦

キャードキドキドキドキドキドキ






明日もblog更新です♪

お待ちしておりますドキドキ





KYLIE