もう一粒万倍日とか考える余裕も無く | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定


 

 

数年使っていた超お気に入りの三つ折財布の

小銭入れ部分のファスナーが根元から折れて

どうにも使えなくなってしまった



新しいのは     がま口タイプにしようと検索するも

高い上に小銭入れが2分割になってるのが無い

(以前にも書いた通り

1円・10円・100円/5円・50円・500円と分けて入れて

瞬時に残高を判断する為)


やっとこの商品を発見し感動のあまりマジ泣いた

しかも発注して翌朝到着   なんて有り難いんだ

こっそり裏にあるポケットはSuicaを入れるのかな



そして実は3分割なのだ

前に使ってたのと比べてカード入れに余裕が有り

8枚入れても圧迫感が無い


ストラップホールも自分には必需品

前に使ってたのがまた使えて助かった

これから3年  またよろしくね