人に言わない方が良い言葉を教えて差し上げます | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

「おもしろい」や「おかしい」ならともかく

「気持ち悪い」って言わない方がイイですよ


その言葉  そのままそっくりお返しします


いずれ気付きますよ

本当に気持ち悪いのはテメェだって事に


私の事を一旦「変な人」と言った後

サラっと「変わった人」って言い直したの

しっかり聞こえてましたよ


「長く出る時に言いますから

その間に助手席で食べてて下さい」

と間違いなく言われました


長く出る事は何度もありましたが

言われなかったので我慢し続けました

(朝食未明3時頃)


14時過ぎ   我慢出来ずBLクロワッサンサンドを

1個慌てて食べました


言われて無いのに食べてしまった事に罪悪感を覚え

「実は…」と謝った私に

「いつでも食べてイイって朝言いましたよね!?」

とガミガミ説教を繰り返しました

(いや言われてません絶対に)


「許可」って言葉がどうのとか

もう立て続けに責め立てて来るので

何に対して怒ってるのかすら解らなくなってきました


いえ解らなくなってたのはヲマエですね

録音してありますよ


私の今となっては悪い癖で

知り合った人の良い所を探そうと努力しましたが

無理でした


コイツはあの爺と同じタイプ

自分で言った事を簡単に翻し

人のせいにして捲し立てる

本当の事を説明しようとすると

恫喝して私が何も言えない状態に追い込む


もう二度とこのセンターには行くまい

何ならもう会社ごと行きたくない


真実ではない噂をバラ撒いて面白がって

イジメ同然の事をする野郎連中

アイツラ最低


A井さんが毎朝来てくれたHNN営業所

あの状況が運送会社の普通だと思ってたから

応募したのに


私   完全に腹が括れて体温が安定するまで

あの会社には行かない


「人の噂も…」アイツラ数週間ありゃ忘れるダロ

人でなし


そんなに1人が好きで横乗りがジャマなら

路駐で捕まってしまえバカヤロー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾