頼んで作ってもらった弁当は残さず食え!!!!!! | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

(このネタは以前にも書いているかも知れない)

33年前 生まれた息子と私が退院し

少し間を置いてから

当時の亭主(1人目夫=息子の父親)の弁当作りを始めた


6時頃に家を出るので

私は4時台に起きて弁当を作っていた


ご飯だけはランチジャーに入れホカホカをキープ

おかずは冷めてから別の弁当箱に入れ

煮出した麦茶で作った氷と麦茶を水筒に入れ

新人をツーマンで横に乗せるので

前日に焼いたマフィン等を2人分持たせた


しばらくは完食していたが

いつの間にか全く手を付けずに持ち帰るようになった

「忙しくて食べる時間が無い」と

で1週間弁当を持たさなかった


そしたら「やっぱり作って」と言って来た

んで作るの再開したら 

また1週間毎日毎日手を付けずに持ち帰る


もうブチキレた


「弁当どころかテメェの食事一生作らねぇよ!」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


…こんな話を聞いてくれて

しかも「ソレは酷すぎる」

と言ってくれたドライバーさん

また宜しくお願いします

次回はもっと完璧に出来るようにします


しかし禁煙のトラックは良きキューン