甘酒様 respect〜”ハチミツチーズトースト” | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

1回目朝食が未明04時台で
クリニックの予約が今日は何とも半端な12時
帰宅後は作る気力が無いのは確実なので
09時台に作って食べた

最近お気に入りの食パンはコレ


包丁の先で耳の内側に沿って切り(酷ぇなぁヲイ)

米油を熱したフライパンで枠を弱火でゆっくり焼く

白身と黄身が分かれてるたまごがどうしても無理な為
小さいボウルで完全に溶きほぐして流し込んだ

ハーフベーコンのサイズが素晴らしい

シュレッドチーズてんこ盛り(この半分で良かった…)


蓋用パンを乗せて(プレスするの忘れたぞぉぃ)

しっかり焼いてひっくり返す こんがりイイ感じ

更にシュレッドチーズを乗せ返してカリカリに焼く

状態確認
盛り付けて呆れるほどオレンジハチミツを掛けて
思ってる量の5倍の粗挽きブラックペッパー
全く味の想像を出来ない料理を作るのは面白い

甘くて塩っぱくてスパイシーで
とってもとっても美味しかったです

甘酒様 有難うございます
また作ります!