梅津秀行さん〜アライグマちゃんのお父さん | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

=Wikiから一部 情報を拝借しました


津 秀行(うめづ ひでゆき、1955年7月24日[3][6][7] - 2024年5月17日[8])は、日本声優俳優愛知県出身[2]81プロデュース最終所属[4]。既婚。


私も息子も この方に関しては 情報は1つだけ

それが「ぼのぼの」のキャラ

「アライグマちゃん」のお父さん


自由気ままな妻に放浪の旅に出られ

アライグマちゃんを ほぼ1人で育てて来た


そう言えば「ぼのぼのちゃん」も父子家庭だ


一方シマリスくんの両親がキャラがおかしい

特にショーねえちゃんは酷い


まるで私を産んだ奴の長女のようだ



ある程度 撮り貯めはしてるだろうけど

次もキャラの立った方でありますように



梅津さん ゆっくりおやすみください

息子と私に楽しい時間をありがとうございました