他の客に迷惑を掛けてるのは子供を躾ていないクズ親 | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定




駅のホームで電車を待つ間
土足でベンチに上がる子供を放置する親に
一体今迄何回説教したことだろう

電車内でも同様で
土足で席に上がる子供に注意しない親に
何十回説教した事か

自分からちゃんと靴を脱いで上がれる子供になら
苦情も出ないだろう

この「お断り」を書いた「主」だって
きっと こんな書き方はしたく無かったと思う

「差別だ」「子供に優しくない」だのと
文句垂れる親共 自業自得だよ
だってテメェらはスマホに夢中で
子供放置してるんだから

「少子高齢化に貢献してるんだから偉いでしょ」
とか思ってんなら大間違いだよ!

そんな躾のなって無い子供は
どうせロクな大人になれない

親の金でFラン大学に滑りこんで
大して勤務もせずに退職し
年金保険料も税金も払わずプラプラする


ちゃんと躾を出来ないなら産むな
その方が余程日本の為だと気付け