「同じ土俵に立たなくてイイんだよ」 | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

前回通院から曜日の都合で妙に間が空き

その間にもストーカーが着々とやってきたり

110番したり

警察署に被害届を出しに行ったり

隣人と揉めて管理会社とメールを往復したり

物凄く疲れてクリニックに行って来た


ストーカーに「二度と来るな」と

メールした事について

「同じ土俵に立たなくてイイんだよ」

と医師は言った


「そんな奴の事を考えるのやめよう

 疲れるだけだよ」

とも


夜早目に就寝しても

何度も中途覚醒してしまい

眠った気がしないし疲れが取れない


家事も殆ど出来ていない

私の職業は「専業主婦」なのに


で就寝前の薬が2倍になった


次回の通院は1週間後

疲れない身体に戻って片付けしたい