宅配ボックス渋滞を直前で回避 | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

家の裏の循環器内科

(先月末に新型コロナワクチン接種をした)

に行こうと思っていたが

朝から雨が強い上に強風になってきた


患者はご年配者が多いから

雨の日は空いてるんだけど

それにしても家が揺れる程の風の中

さすがに足が向かずベッドで横になっていた


いつの間にか寝落ちしていて

GMailを確認したら

昨日密林で注文したブツが届いている


郵便受けでも入ったかも知れないサイズだったが

無事宅配ボックスに入れててくれた


回収して部屋に戻り中身を確認すると

階段を全速力で登る足音が聞こえた


R天からの荷物だった


皆さん悪天候の中の配達

本当にありがとうございます

業務終了までどうかご無事で