筍を買いに行ったのに | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定


レウィシアを2鉢購入してしまった


だってさ レウィシアって大抵の場合

「8鉢セット(色ミックス)」とか

「3鉢セット(色は選べません)」

って投げやりに売られてて

好きな色の選べないんだよ


10年位前に8鉢セットを通販で買ったら

5鉢がド派手なピンクだった


買ってしまったものは仕方ないから世話してたけど

シマリスくんとの2人暮らし開始にあたって

元相方に押し付けてきた


オレンジのレウィシアなんて

初めて実物を見たよ


帰ったら水はけの良い用土にお引越ししようね黄色い花