キャラメルの紙に包まれた中身は まさかの… | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

多分 小学校低学年の頃の話


私を産んだ奴が私だけをわざわざ呼びつけ

キャラメルを1かけ寄越した


普段は「虫歯になるから」と

甘い物は食べさせてもらえないのに

何故だろう しかも私だけに と思った


で食べてみたら


中身は味噌だった


ソレ以前から私はソイツに散々虐待されていて

この事件で「もう一生コイツの言う事は聞くまい」

と子供心に誓った


数年後 この話をソイツの長女にした


「あ〜お母さんってそう言うお茶目なトコロ有るから」

と他人事のように言われた


当然 同情の言葉は無かった


そうだよな

あの家はヲマエを中心に回ってたからな



キャラメルと偽り味噌を食わせる程

私が嫌いなら何故産んだ?


キャラメルくれなくても構わないから

普通の親の元に生まれたかった


私はテメェが18歳で産んで手放した

お兄ちゃんの代わりじゃねぇんだよ


お兄ちゃん

こんな奴に育てられなくて良かったね


私はお兄ちゃんと一緒に暮らしたかったよ