「生存確認」の言い出しっぺは | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

今の家に引越してから

ベッドで横になってたら心臓が痛くなり

そのまま寝落ちして

気付いたら朝だったって事が有った


この部屋を事故物件にしたくないので

以来息子に頼んで毎日朝晩1回ずつ

生存確認のLINEをしている


と ココまでは以前書いた記憶が有る


今日の通院はカウンセリングも有りの回で

上記の事をカウンセリング専門医に伝えたら

「KYLIEさんが御自分で言い出したんですか?」

と驚かれた


そうだと伝えると

「ソレは極めて珍しいケースですね」と

(口ぶりから察するに通常は周囲が言い出すようだ)


しかも私の歳でLINEを使えるのは凄いとも

(…幾ら何でも誉めすぎだと思う

10年前 私のスマホにLINEをインストールしたのは

4歳上の先輩だった)


今のクリニックの医師は2人とも

「誉めて育てる」タイプのようだ


「行動も見た目も若い」と言われた


同窓会の類に行った事が無いので

世間の同世代がどんなかは解らんが

ちょっと嬉しかった


息子よ 引き続き生存確認よろしくねラブラブ