「3割うまい」餃子が食べたい | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

前のクリニックに通院してた頃

昼食は「餃子の満州」で食べる事が多かった


駅の反対側に「餃子の王将」も在ったが

自分は「餃子の満州」派


最大の理由は白飯を玄米ご飯にチェンジ出来るから


餃子もアッサリしてて

レバニラ炒めと一緒に頼んでも完食出来る

(ご飯は「小盛り」)

※レバー苦手なので外食でしか食べない


思い出したらどうにも食べたくなって検索したら

今の自分の行動範囲に店舗が無い事が発覚…

そもそも店舗数が王将より圧倒的に少ない


電車で数駅移動すれば在るけど

その為だけに電車に乗る元気は無い


…無理矢理用事作ろうか

A井さんとデートしてて

「『餃子の満州』に行きたい」って言ったら

引かれるだろうか


いや A井さんはガッツリ食う系だろう

しかもニコニコと美味しそうに食べるタイプだろう

あの爽やかな笑顔全開で


きっと大丈夫ラブラブ