#今日は料理番組の日2024 | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


外で食べるなら居酒屋の料理(呑まないけど)
家で食べるなら自分が作った物なら何でも
味音痴もバカ舌も居ないから好きに味付出来る

息子が作るパラパラ炒飯を久しぶりに食べたい
あのマンションはIHなので作ってないだろう
私の家で作ってくれないかな

料理番組は幼少時から観まくっていて
一番好きだったのが「世界の料理ショー」

グラハム・カーが酒を呑みながら料理して
完成後に客席から好みのタイプの女性を連れて来て
一緒に食べるのがお約束

今だったらコンプライアンスがどうのとか
絶対放送出来ないだろうね