警官にイキる小っさいおっさん | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐きブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

昨日行った循環器内科の医師からのミッションで

ホルター装着中に駅まで1往復した


駅前のベンチで一息入れてたら

怒鳴り声が聞こえて段々大きくなってきた


両手で耳を塞ぎながら様子を見ると

趣味の悪いジャージの上下を着た小っさいおっさんが

2人の警官に連れられて階段を降りて来た


構内の店舗で何かやらかした様子で

おっさんは延々とデカい声でイキっている


途中パトカーが側を通ったが何故かスルー

(応援人員を乗せてたのかも?)


警官の数が3人 そして4人になっても

おっさんはイキり続ける

どうやら酒が入ってるっぽい


耳がキンキンするし脈が早くなるのが解る

こんな時間に来るんじゃなかったと後悔


今立ち上がったら倒れるなぁと思い

しばらく座っているしか無かった


しかし駅の反対側に交番が在るのに

何故コチラ側に降りて来たんだろう


おっさんはポケットやバッグの中身を確認されてた


タイムリミットなので循環器内科に向かった

結果 不整脈有りの所見


まだ耳と胸が痛い