もう無理 | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

YN県民の血が混ざってる奴
やっぱり絶対無理

何故自分で開けた物を閉められねぇんだ?

折角玄関のドア 鍵2つ付いてるのに
何故私が帰ったらどっちも閉まってないんだ?

トイレ掃除用のウェットシート
使ったらパチンって音がするまで閉めろよ
中身全部カラッカラになっちゃって
使えねーじゃん

床掃除用のウェットシートも
テメエのせいで全滅したよ

夏場に良く使うボディペーパーも
二度とテメエに貸さねぇよ

それと残り少なくなった台所洗剤を
キャップを閉めずに逆さまに置くのも
やめてくれ
シンクに流れて泡だらけだろうが

使いかけのマヨネーズ
何本も冷蔵庫のドアポケットに溜めるな
使い切ってから次のを開けろ
全盛期5本あったぞ?

私が時間と大切な材料を投じて作った麺つゆ
調味料として使うな
素麺食えねぇだろうが!

今に見てろよ
泣こうが縋ろうが
棄ててやるからな

その為に着々と準備中だよ