今更だけど | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

最近またこれにハマっている


息子と一緒に住んでいた時の職場で
0545〜1730勤務の曜日に
9時からの「3回目朝食」は
紙パック500mlのカフェオレと
このパンが定番だった

ちなみに何故「3回目朝食」かと言うと
まず2時に起きてゆっくり1回目朝食を摂り
風呂に入って 上がったら最低限のメイクをして
ワックスで髪を納得いくまで整えて出勤
(カカシ先生に憧れていた)
朝シフトの途中でお客様が途切れる時間が発生次第
相方(大抵A田くんなのだ)と交代で
ティータイムを摂るのが2回目朝食なのだ

山パンさん
(コンビニ勤務の人間は山崎パンさんを大抵こう呼ぶ)
の商品はハズレが殆ど無い

美味しいのでロングシフトの日は
これのお陰で頑張れた

これだけでもなかなかのカロリーなのだが

30歳代の頃は新陳代謝が良く

頻繁に食べても体重は45kg前後だった


今はカロリミットやファビノール
ギムネマ等のサプリメントを摂取してからでないと
とんでもない事になってしまう

正直サプリメント代も侮れないのだが
そこまでしてでもコレは1日に最低1個は食べたい
このパンにはそれだけの価値があるのだ

これを食べる15分休憩は
大抵A田くんが隣にいた

14歳差の大学生で
頻繁に連んで遊んでて
一時期夜勤バイトの学生さん達の間で
「A田とKYLIEデキてる説」
が浮上してた程だった

2人とも0545〜0900シフトの時は
勤務終了後はFF店やファミレスで
「朝シフト会議」
を何度となく開催していた
長引いて昼ご飯の時間になる時もあった

あぁあの子もO型の蟹座だったなぁ‥

来月40歳になるじゃん
ちゃんと働いてるかな

いやそれより生きててくれよ
また息子と遊んでくれよ
息子も来月31歳になるがな‥

O田店長に拾ってもらったメンバーで
新潟まで遊びに行きたい

コロナが収束したら集合だ!!