息子が来てくれた | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

約束した当初は
「泊まれないから午前中早目に来る」
と言っていたのだが
一昨日辺りだったかLINEが来て
「行くの14時になる」

で今日またLINEが来て
「仕事終わらないから15時になる」

私も部屋の片付けでいっぱいいっぱいで
むしろ助かった訳だが

夏に会った時は
ストレートのショートだった髪に
パーマがかかっていて
一緒に暮らしていた頃の私に激似だ

来てもらった用件は
数ヶ月前から私の気分が滅入っていて
そばにいて欲しかったのと
PCの不調を見てもらう為

結局PCは
ハードディスク交換しか無いようで
何回やってもバックアップ出来なくて
諦めた

「彼女出来たかぁ?」
と聞くと
「いない」
とあっさり答えた

職種的に考えて
職場には美意識高い女子が
多そうなんだがなぁ……

食事は食材買って
作っているとの事で
母として一安心した

一緒に
「ぼのぼの」
観たり
相当盛り上がった

シマリス
またお兄ちゃんに来てもらおうね