「~してはいけない」には正当な理由がある | KYLIEのブログ

KYLIEのブログ

本音で生きる80's洋楽大好き療養中専業主婦の毒吐き&体温記録のブログ

中身がおっさんで言葉遣いがよろしく無いので苦手な方は閲覧なさらないで下さい

メッセージは受信出来ない設定

九十九里浜で大量に打ち上げられた蛤
勝手に持って行って良い訳無ぇだろ

「え~みんな持って行ってるよ~」
「大丈夫よ~あんたも持って行きなよ~」

禁漁期間が何故あるのか解らんのか?
漁師さん達の生活がかかってんだよ?

おまえらがやってる事は犯罪に等しいんだぞ?

通常食べる大きさになるまで4~5年かかるの
漁師さん達はそれ見極めて獲ってんの

人として恥ずかしくないの?

「だって~秋刀魚高いしぃ~」
そんなん理由にならねぇよ

近くに住んでたら
海に戻す手伝いたい