はあい!
ついに「バチェロレッテ」シーズン3の
エピソード8、ファイナルローズを1人の男性に渡す
エピまで見終えたカイルです。
どうも、もうあまり集中する気にもなれなくて、
軽く掃除したり旅行の準備しながら見たので
ますます「まあ、いいか」的な視聴になってしまいました。
さて、ここから
感想・ネタバレです。
いやあ、ねえ。
なんだか、一言でいうと
「盛り上がらなかったシーズン」だなあ、と。
結局、アキさんのことを好きになったのは
ヴィオラと、あとはまあ、最後に選ばれた坂口さんぐらい?
なので「好き」「恋」「素敵」といったことが
ほとんどないまま、最後の一人が選ばれたという印象です。
まさか、2人だけ残ったタイミングで
くっしーが「まだ好きといえない」みたいなことを言ったときは
「(めっちゃリアルだけど)それはちょっと…」とさすがに思ってしまいました笑。
そんなことを言われるバチェロレッテも気の毒だし、
これまで数々の男性に去られて、ちょっとかわいそうになってきました。
なんか地味だったなあ。
予算がだいぶ削られたのかなあ。
やはり家族とオンラインだと、盛り上がらないよなあ。
ああ、最後に番組お得意のヘリコプターも出てきたので
予算はあったのかな、とかとか。
これは次のバチェラー6またはバチェロレッテ4で
相当に企画を頑張らないと
バチェラー離れが加速しちゃいそう。
まあ今回は、軽く掃除したり、旅行の準備したりしながらの
ながら見だったので(まともに見る気になれなくなってきていた…)
ちゃんと見てたらまた印象が違ってたのかな。
坂東さんにも感想を聞いてみたい(笑)
最終話のエピ9で、どれだけ感動できるかを
楽しみにしながらSparklingなひとときを!