はあい!
買ってきたパプリカを2つに切ったら、
中で動いている虫を見つけて
そのまま捨ててしまった、自称野菜好きのカイルです(汗)。
包丁で真っ二つにしなくてよかった・・・!
「AND JUST LIKE THAT」シーズン2も後半戦の第5話に。
今作は、ミランダことシンシアニクソンが監督を務めています。
そのせいか、目立ち過ぎていたミランダのやりすぎなシーンはお休み。
その代わり、キャリーの偶然の出会いからの、
まさかの相手がお金持ちとか、大きな家に住んでるけど
やっぱり何か事情あり…!などかつてのSATCのようです。
バーにいったら、いきなりシーマやナヤも相手を見付けちゃうなど。
ナヤの相手はかなり若そう。本当、これ!?(笑)
シーマは完全にサマンサと化しているんだけど、
これがどうも…ねえ…
サマンサは何をやってもコミカルで、それがSATCの魅力だったのですが、
シーマはいつも苦虫をかみつぶしたような顔と皮肉だらけで
全然笑えない…
ある意味、リアルな50代~60代なのかもしれないけど、
もう少しドラマ的なコミカルさが欲しいかなあ。
今回は、これまでのエピソードと比べると
おとなしめなので、安心して見れるエピソードだと思いました。
そうそう、シャーロット夫妻がハマっていたドラマは「ジ・アメリカンズ」ですね。
SATC時だと、ドラマにハマるシーンが出てたのはミランダなので、
シンシアニクソンがその要素をシャーロットに託したのかな?なんて深読みしちゃいます^ ^。
さてさて、「噂の彼」はどのタイミングで登場するんでしょうか?
楽しみにしながらSparklingなひとときを!