はあい!


昨日、荻野目ちゃんのライブ後の夕飯の精算の時に


寄っていたので500円多く渡してしまっていたことに


気づいて、なんともいえない気持ちになっている


庶民派カイルです。


 


すっかり忘れてしまっていたのですが、


3月度のベストテンです。


ちなみに、3月度の週間ベストテン1位は誰が獲っていたのでしょうか?


 


1週目:しゅまはるみ(「カメラを止めるな」)


2週目:デスパレードな妻たち


3週目:デスパレードな妻たち


4週目:デスパレードな妻たち


と3週連続で「デスパレードな妻たち」が1位を獲得しています。


さあ、そんな3月の月間チャートは…!


 


【3月度月間ベストテン】


1位 「ナオミよ~」のCM娘が、「カメラを止めるな」のヒロイン  

2位 さよならデスパレードな妻たちシーズン8最終話 

3位 NHK「おもてなしの基礎英語」が三田寛子で始まった! 

4位 堀ちえみシングルセールストプ20  

5位 松田聖子 作詞家作曲家編曲家

6位 アメリカズネクストトップモデルS24優勝はカイラ!

7位 中森明菜 作詞家作曲家編曲家

8位 石川秀美シングルセールストップ20

9位 河合奈保子シングルセールストップ20

10位 高橋一生がおっぱいを。ドラマ「THIS IS US」




20位 柏原芳恵 シングルセールストップ20 32 

30位 南野陽子がグレナダで切手に 24


 


9・12・1月に続いて1位を獲得したのは、しゅまはるみ「カメラを止めるな」でした。


テレビ放映の影響をうけて、週間チャートで1位を取った週のアクセス数が多く


その貯金で月間チャートで、4人の美魔女の追撃を上回りました。


そのほか6人のアイドルがチャートを席巻。


20位と30位にも昭和のアイドルたちが顔を見せてくれています。


 


このブログ、昭和歌謡とフルーツ野菜がテーマだったのですが


フルーツ野菜が全くふるいませんね(笑)。


 


しかし、チャートを毎週記録していると、


こんな現象に出会えて、面白いです。


来月も、ちえみ、秀美、奈保子は顔を見せてくれるでしょうか?


 


それでは、昭和の歌番組が毎日のように放映されて


HDDの容量が心配になりながらSparklingなひと時を!