はあい!
昨日のアクセスが急上昇してびっくりしたカイルです。
Sparklingsの皆さん、ありがとうございます^^
さて、ここに来てカイルのブログで
様々な美女が踊り出してきました。
「アメリカズネクストトップモデルシーズン24」もエピソード7に。
今週は、そのままの自分になるというテーマで、
スッピンの撮影のほか、
自分の弱さやトラウマをさらけ出すという過酷な撮影。
先週で応援してた典型的な美人、リバティが脱落してしまったので、
これからはクリスタルティーナを応援するしかありません。
しかし、クリスティーナ、すっぴんが…
とはいっても、実はクリスティアナ、幼いころに
性的ないたずらを受けていたことを吐露するのです。
その感情をむき出しにしたこの表情、
もちろんすっぴんですが、それ以上に鬼気迫るものがあります。
この番組、こんなに出場者の内面を掘り下げて、すごい…
他の出演者も様々で
その結果、7人が同時に1位になるという結果に!
まあ、写真を撮ったのがタイラバンクス本人だったからというサービスもあるのでしょうが
本当にどれも綺麗です。
特に、サンドラ。今までにない顔つき、目をしてて、本当に凄いなと思いました。
ブレンディKも、たくましい体つきからは想像できない美しいポーズ。
クリスティーナ。態度の悪さを指摘されて、写真の出来栄えは最下位ではなかったものの
審査員の批評に反論する姿勢の連続から
「あなたはこの番組に向いてないわ。独自のやり方があるみたいだから、それで頑張ったらいいんじゃない」
という番組史上最高級の嫌みを言われて退場。
しかし、番組は次のお騒がせ役を当然のように探します。
それは、(以前カイルのブログでも、性悪?と書いた)リオ。
次週も楽しみです。
それでは、美人乱舞万歳でSparklingnなひと時を!