はあい!
気持ちいい天気の中、散歩が楽しいカイルです。
代々木公園の目の前にオープンしたジェラート屋さん.
fun.ice。
イタリア製のマシンが作り出す、空気を優しく含んだ味わい。
今回はイタリア産ヘーゼルナッツのジェラートをお願いしました。
アガベシロップを使った、程よい甘さと柔らかさ。
ほかのジェラートは国産の素材を使ったものが多いですね。
全部で8種類ほどの、こじんまりしたお店です。
代々木公園を散歩しに行く前後くらいしか通らなさそうな場所なので、決して立地がすごくいいわけではないと思うのですが、
既に近所のお洒落な人たちが訪れてました。
お店自体は、シンプルで素朴で、お洒落系という作りではないのですが、
こういう小さなお店がやっていけるというのは、いい街なんでしょうね。
でも安くても材料のこととか気になっちゃうから、そういうものかのかもしれません。
それでは、気持ちいい季節にはジェラートでSparklingなひと時を!