はあい!
明日は暖かくなるとのことで、うれしいけど花粉が心配のカイルです。
薬も飲み始めなきゃ!
さて、やりたい放題のドラマ「明日の君がもっと好き」ですが、第4話も名シーンが飛び出ました。
冒頭から、
変態タクシー運転手にストーカーされて襲われる伊藤歩。
助けに入る、どう見ても強そうな市川隼人(本人はボクシングをやってます)。
ところが痩せっぽちの変態タクシー運転手は、市原隼人を簡単にノックアウト!
タイでムエタイを習ったそうです(笑。どんな設定だよ!)
それを見た伊藤歩は、「合気道で勝負だ!かかってこい!」となり
まさかのムエタイVS合気道の対決!
圧倒的な強さを見せた伊藤歩が変態タクシー運転手をやっつけた!
負け惜しみを言い放って逃げ去る運転手に伊藤歩が放ったまさかの言葉。
「おととい来やがれ~!」
おいおい、どんだけ昭和なんだよ!とのけぞりました。
もうやりたい放題の脚本です。
その間、妻である志田未来が女性とキスしてたことを停車中の車から電話して問い詰める夫。
志田未来に「女とのキスはどうなんだ?」と問い詰めながら自分の股間をまさぐるという
深夜枠にしかありえないお下劣な演出。
そして、白洲迅は奇行(人妻とのSMプレイをスマホで撮影。リアル過ぎだろ〜)を社内にバラされ、
会社を休んでいるところを心配した先輩同僚でもある伊藤歩と、それに突き合わされた市原隼人。
植木職人の市原隼人に対して、二人が勤めているのは一流商社。
ニーチェの会話なんかされたら、市原はだまるしかありません。
そんな市原を気にした伊藤歩は、「イクラが好きなのに、なくて残念!」という思いやりに対して、
市原隼人の心の声…
「キヅカイがキズツイた」
まるで早口言葉のような台詞です。
そして、今回のハイライトがやってきます!なんだか和気あいあいとした伊藤歩と白洲迅の様子に、
市原隼人の心の声…
「ハッシュタグ 嫉妬」
画面は暗転、白い文字が浮かび上がります。
ありえない演出~!
これをアフレコした市原隼人はどんな気持ちだったのでしょう、役者として(笑)。
いやあ、次から次へと飛び出す遊び心が最高です!
次週はついに釈由美子が暴れます!
それでは、ハッシュタグ Sparkling!