はあい!
まだ第5話の視聴率が出てなくてやきもきのカイルです。
「ああ、また疼いてきた~。右足が疼くの~。」
「ただ塗るんじゃないのよ。アタシの足の指、一本一本キスして、そしてしゃぶって」
「お母さまのお気持ちは、あのキャベツのように切り刻まれたんですよね」
「お前の娘は不倫してる」
「お前の娘は前世から泥棒だ」
「お前の娘は常識知らず」
「淫乱娘を産んだのはこの女だ」
「(手錠をかけて)ターイホ。ハッハー」
「俺もう思った通りにするんだ。お母さんもそれでいいって」
「アタシ、生まれてこのかた顔を叩かれたことは一度もないのよおー」
「あんたって女をこの世に産み落としたからよ」(手をぐるぐる回す)
「くぅー!むしってやるー、アンタを全部むしってやる~!ウグゥオアー!」
あの伝説のジェットコースタードラマ「もう誰も愛さない」以来かと思われた
『気持ち悪いわ、牛乳』という山口智子のストッキングの足に頬ずりする吉田栄作の
名シーン再現と思われましたが、寸前でそうはならず(笑)。
アムロレイと薬師丸ひろ子以来の「顔をぶたれたことないのに」も飛び出しました。
しかし、
三浦翔平の演技が下手すぎる。
ただ、目を大きく見開くだけ。
ただ、首をかしげるだけ。
ただ、声を張り上げて怒鳴るだけ。
このドラマが何を狙ってるのかを理解できず、
ドロドロの中のコミカルな部分を全く表現できてない、凡演技。
そして、演技のえの字も知らなさそうな大谷良平の大根ぶり。
救いがないぐらい、男優陣がこのドラマを二流ドロドロにとどめてしまっている…
うーん、でもあと2回。
やっぱり冬が終わるまで目が離せません!
それでは、ドロ冬の中でもSparklingなひと時を!