はあい!ついに、ついにセレブへの道へと一歩進んだカイルです!
こ、こ、これは旨い!
感激のバター!なんだこの美味しさは!
バターにおけるセレブ度合いは、次のように定義です(注:カイル定義による)。
~500円 あなたは庶民派!
500円~1000円 あなたはセレブへ架け橋を登り中
1000円~ あなたはセレブです!
だとしています(笑)。
今まで、庶民派としては、「バターは500円以下ゾーン」と決めてたんだけど
ついに、禁断の領域「500円~1000円」のバターに手を出してしまった…!
これでカイルも架け橋派!(笑)。
さて、それが今回ゲットした
奥出雲の「木次バター」(864円)。
本当、一口目から全然違う!
塩気はそんなに強くないのに、コクがあって、
まるでそう、「天国のバター、木次バター」みたいな感じ!
パンの良さを生かしながら最大限美味しくしてくれる感じ?
塩気のしっかりするコクのあるバターが好きなカイルも、
本当びっくりの味でした。賞味期限は短めです。
また、もう一つ、スーパーでは見かけない「四葉バター」。
こんな白いパッケージのバター、見たことないですよね。
こちらは庶民派ゾーン。
木次バターほどのインパクトはないけど、
十分にコクと塩気があって、好きなバターです。
こちらも美味しい!
お値段以上な味わいです。
普通の四葉バターよりも、混ざりけない感じがします。
いやあバターにハマると危険だけど、
禁断の「架け橋ゾーン」に突入したので、
今度は伊勢丹でバターも買っちゃおうかな(^^)。
それでは、塩気とコクのアンサンブルでSparklingな
ひと時を!