三重県菰野の旅 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

9月のカイル旅行は
三重県菰野町へ行って来ましたキラキラ
台風の影響が気になりましたが、穏やかなテラス日よりになりました。

お気に入りの場所「アクアイグニス」
辻口パティシエのケーキはいつ来ても美味しいですニコニコ



三重県のお友達と言えば、このお方
とっても美人のヨーキーViviちゃんピンクハート


くっつき過ぎのカイルに驚いている顔に笑ってしまいました。でも、全然怒らなくて優しいコだね。



Kevin兄さんがいないのは淋しいけど、可愛いViviちゃんの存在に癒されました。
一人っ子生活を楽しんでくださいね!


芝生が大好きなカイルは、ヘソ天くねくねダンスを披露しました(笑)


日暮れまで、のんびり過ごして…


車車車
晩御飯はジビエ料理のお店「囲炉裏やましげ」さんでお食事しましたニコニコ
一部屋(コテージ?)貸し切りなので、ワンコと一緒にグループでゆっくり過ごせます。(事前に予約してね)


下矢印注文したお料理
しし鍋&鴨ステーキ&栗釜飯

お鍋は味噌とお出汁の味が何とも美味しいです。お野菜いっぱい。〆には、うどんが合います♪
鴨ステーキは自分で焼くスタイルなので、ワンコにも少し食べさせました。美味しくて、カイルが目を輝かせていましたよ。ヴィっちゃんも、飼い主さんの手元を必死に見ているね~爆笑


他のお料理も美味しそうなので、ぜひ、また行きたいと思います。