鈴鹿パーキング!新名神開通 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

新名神高速道路の新区間(新四日市JCT~亀山西JCT)が3月17日に開通しました❗️

鈴鹿のあたりは土日はいつも渋滞して、とってもイヤだったの。
新しい道路はタイヤの摩擦を感じず、振動がなくて心地良いです。助手席で夢の中に落ちてしまい、気が付けば鈴鹿PAでした(笑)


鈴鹿と言えば、F1ですね~



このパーキングエリアは、上りと下りが同じ施設です。



とっても広いドッグランがありました。
大型犬と小型犬のスペースに別れていますが、どちらも広々としています。


人工芝でも気持ち良いみたいで、うちのカイルは寝転がって、くねくね踊っていました。


ずっと、ずっと飽きずに踊っていました。こんなワンコは他にいなくて、皆さんに笑われていましたよ爆笑


往路は曇りがちな寒い金曜日でした。



女の仔の可愛いチワワちゃんなのに、このカイルの表情(笑)


1泊2日の旅を楽しみましたよ。
皆様、旅ブログにお付き合いくださって、ありがとうございました。

新名神が開通して、琵琶湖や京都が近くなった気がします。嬉しいなニヤリ