うなぎ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

週末は、うなぎを食べに西尾へ車を走らせました。
香ばしく、焼き具合がメッチャ好み爆笑
冬の鰻は脂がのっているのかな?
とっても美味しかったです。


お刺身定食
酢の物が、美味しかったよ🎵
彩りも綺麗で、心が華やぎました。



下矢印飼い主Bの誕生日なので、横浜から天然酵母パンが、どっさり届きました。
パンの宅急便って、嬉しいよね。

ジャポネのパンは、豚の中華鍋と一緒に夕食に食べたのですが、お鍋との相性抜群!
ナッツやドライフルーツたっぷりのパン、安納芋のパンも美味しかった。


いくつになっても、誕生日は嬉しいですね。
一年に一度だけ、自分が中心の日…な気がします。
普通に来た、お友達からのラインも、勝手にお祝いメッセージだと思って、ウキウキなトークをしました(笑)
いやぁ、めでたい、目出度いニコニコ