浜松でヨーキーちゃんと会いました! | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

7月1日(日)
浜松で遠州のヨーキーちゃんの集まりがあると聞いて、愛知県から参加させていただきました!


浜松駅前のメタセコイア並木
外国に来たみたいに綺麗ですね~
昨年見た紅葉☆過去ブログ☆も綺麗でしたが、新緑もいいですねクローバー

イタリアンのお店「オスピターレ」で待ち合わせ爆笑
テラス席のみワンコOKですが、室内のテラスで快適です。


ViviちゃんKevinくんのママさん、お声掛けくださって、ありがとうございます♥️


同じテーブルでご一緒した
りあんちゃん&あみちゃん
二人とも愛くるしいのなんのって、メロメロになりましたピンクハート


前菜がビュッフェスタイルです。
メインとデザートも美味しかったです。
ドリンクバーも種類が豊富です。


お隣のテーブルの遠州ヨーキーちゃんたち
みんな可愛くって感動キラキラ


最後の集合写真
みんなイイコに頑張りました!


カイルに似ていると聞いていたミドナちゃん
目元が似ているかな?
ワチャワチャな性格も似ているとのことですが、この日はどちらも静かでした。


下矢印食後のお散歩
ハート型の石が可愛くって、カイルを乗せたら、りあんちゃんが来てくれましたよ。ありがとう。


この日はKevinくんの7歳のお誕生日誕生日ケーキ
病気と戦い、2度の手術を経験しました。
それでも変わらず、穏やかで優しいKevinくん。
君が大好きだよピンクハート
これからも、たくさん思い出を作って行こうね。


お誕生日の記念旅行で浜名湖に宿泊するVivi&Kevinちゃんファミリーのお宿に駆けつけた皆さんで、またワイワイしました!


幹事さん、お世話になりました。ありがとうございます。
カイルを仲間に入れてくれた遠州ヨーキーちゃんたち、楽しい時間をありがとう。
浜名湖周辺には、よく遊びに行くので、またお会い出来たら嬉しいなぁと思います。

いただいたお写真、お借りしました。
ありがとう(^-^)