鳳来寺& 鳳来山 東照宮 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

大河ドラマ「おんな城主 直虎」がブームの
我が家は「鳳来寺」に行きました♪

寺田心くんがいたお寺よね!
(↑歴史が分かっていないカイル母)


岩に生える1本の松。旦那さんお気に入り爆笑


まずは日本三大東照宮「鳳来山 東照宮」



何か動物が住んでいそうだね~~


ペット用の水飲みが置いてありますが
カイルちゃんが飲むの拒んでいます(笑)


古い狛犬ちゃんかな???


飼い主たちは、みそおでん食べて~
五平餅を食べて~照れ

鳳来寺に行って、下山しました!


下山と行っても~
車で上の方まで行ったから
少ししか歩いてないよ。

9月の暑い日だったので
山の上は涼しくて気持ち良かったですニコニコ

大河ドラマロケ地?
ゆかりの地に
もっと行きたいです!

Thank youそーまっち▽・w・▽