お誕生日会は突然に♡ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

いつもお世話になっています!


天ちゃんの5歳のお誕生日の
お祝いをしました!


カイル地方に急にお誘いしてしまいました。
来てくれてありがとうね~

Viviちゃん&Kevinくんも
お越しいただいてありがとう♡


カイルも嬉しくて
耳がなくなっているよ!


和食屋さんで
のんびり、まったり♪
みんな仲良しイイコだね。


お天気が良いので
珈琲gouさんに移動して


みんなでランランしました♡





お写真がセレクト出来なくてごめんなさいびっくり
でも、どのお写真も楽しそうで、選べない。
Viviちゃんママさん高画質なpicture
ありがとう爆笑

それにしても
Kevinくんのこぼれ落ちそうなお目目が
可愛いね♥おねがい


Thank you そーまっち

あの日、あの時
あのカフェで君と会ったのよね♡

んで
あの日、あの時
あのサビースエリアで
君たちに出会ったのよね♡