10th anniversary | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

ぼくカイルだよ♡
6月は
10年目の記念日だったみたい!

ぼく4才だから
10年って言われても
わかんないよね~


とりあえず何か美味しいものを
食べようってことで
瓦そば!

美味しいお肉がのっているみたいだけど
ぼくには
くれないって!!


記念に何か買おうといって
「ハートカズラ」というのが
うちに来たよ。

これ以外にも
植物のお仲間はたくさん来るよ~
母さんは部屋をジャングルにしたいのかな?


けっこんした年に買ったガジュマルは
どんどん元気いっぱい
大きくなっています

でもね…
このガジュマルをめぐって
盆栽仕立てにするとか
いや上に長くするぞ!とか
歩かせる?とか
すったもんだしているらしいよ(笑)



あくまでもボクが主役だから
そこは忘れないようにね♡

Thank you every ワン▽・w・▽