浜名湖~井伊谷へ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

大河ドラマが好きな我が家‥
今は浜松が舞台となっているため
ゆかりの地へ!

まずは浜名湖でランチ♡

レイクサイドプラザのカフェ


店内ワンコOK!テラス席も素敵キラキラ
ドッグランもあります。
渡り蟹のトマトクリームパスタは絶品でした爆笑
本当は新年会でお邪魔する予定が雪で中止になりました。また皆さんで来られたらいいなぁ。


お隣の長坂養蜂場でお買い物キラキラ


井伊谷へ車車車
大河ドラマに登場する井戸


井伊氏の菩提寺である「龍潭寺」
浜松市北区引佐町井伊谷


庭園を見学して
直虎さんたちのお墓もお参りしました。


最後は井伊谷城跡へ車車
長い長い登り坂ショボーン

お約束の顔ハメをして帰って来ました。


戦国時代を身近に感じたドライブでした!
静岡県はまだまだ見所がいっぱいだなぁ。
また行こうね♡

Thank you everyone!U^エ^U