ワンコと一緒に苺狩り♪ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

静岡市の久能で
いちご狩りをして来ました♪

ペットと一緒に苺狩りが出来る
「マルヨシ農園」さんキラキラ


「あき姫」がハウスで食べ放題!
しかも、ドッグラン付きでした(^-^)


カイルの顔と同じくらいの大きさの苺

甘くて美味しくて、スーパーの苺はもう食べられないと思いました!


ご一緒したお友達は…右から

cleoくん
ハッピーちゃん
ルビーちゃん
ハリーくん
あんこちゃん
りんごちゃん
みかんちゃん
一番左がカイルです


あんこちゃんはパパさんと
ラブラブペアルックで参加♡


ハッピーちゃんはリボンに苺♡
ルビーちゃんはおとなしくて可愛い♡
ハリーくんも楽しそうでしたね!


ママに甘えている
大きいヨーキーcleoくん可愛い♡


りんご姫とみかん姫
ママに抱かれて可愛いですね♡


この苺の壁が我が家にあって
いつも摘んで食べれたらいいなぁ(笑)


お誘いくださってありがとうございます♡
ずっと行きたかった苺狩りに来れました!

皆さんと一緒の
楽しい苺狩りでした♡
とってもお世話になりました!
ありがとうございます(*^_^*)


**おまけ**

すぐ隣にドッグカフェも
あります

すぐ近くが
久能山東照宮です
こちらもワンコOK
健脚の方は階段を登ってね!


Thank you everyone!U^エ^U