歯磨き講習会と Amebaおみくじ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

先週の金曜日
「お庭わん」さんで開催の
歯磨き講習会に参加しました!

歯ブラシの動かし方など、勉強になりました。
歯ブラシは、普通の、人間の大人用のものを使うようにと言われました。

少しずつ、頑張っていますが
歯ブラシが大きくなったら
凄く嫌がるようになりました(T-T)


講習会に、小さな仔が
たくさん来ていたよ(*^_^*)

真ん中でお座りしているココちゃん♡
久しぶりに、お会い出来ました!
アゴの下の毛が白いよ~。可愛い♡



オヤツに群がっている背中♡

みんな、可愛いよ~♥
萌え萌え~(*´▽`*)


カイルもオヤツを貰って
楽しそうでしたよ♪


みんな、歯磨き頑張ろうね!

******************************
アメーバのおみくじ
何度も引いてしまった(^_^)
でも、大吉は出ないよ~!

2016年Amebaおみくじ結果



ランキングに参加しています!
↓ぽちっと、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村