お庭わん! | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

愛知県岡崎市にある
「お庭わん」です♪

今年、初めての
ラブリーなヨーキーちゃんの集まりです♡


りんごちゃんは、チャイナ服!
みかんちゃんは、韓国のチマチョゴリを着ています!!
背中が写真に撮れていなくて、残念でした(T-T)


チョコラちゃん&クララちゃん♡
真ん中が、カイルです。
去年に引き続き、仲良しですよ♪


お写真ないですが、飼い主たちはカレーやハヤシライスを食べましたよ。


キレイなお庭で
ガールフレンドのクララちゃんと
遊びたいカイルですが…


クララちゃんは、ボールに夢中で
カイルとは遊んでくれません(*_*)


残念そうなカイルでした!(笑)




今年も、皆さん、カイルと遊んでね!
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)



ランキングに参加しています!
↓ぽちっと、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村