期間限定 中華粥♡ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

お正月だけのモーニングサービス♡
中華粥です♪
珈琲にプラス100円で大きな中華粥!
感動(*^_^*)


愛知県幸田町にある
カイルがお気に入りのお店
「珈琲gou」さんです♪


1月の珈琲はストロング。
チョコレートが付くのが嬉しいです。


父さんは、12月の珈琲「蜂蜜珈琲」

カイルは小さいね~(^-^)
夫の顔が大きいの?(笑)



今年、初めての背中スリスリ~♡

おばあちゃんに買ってもらったばかりの服で、ゴロゴロしてしまった(^_^;


もう、菜っ葉の花が咲いていました。


帰る時になっても
お店の前で「帰りたくない~!」
と頑張るカイルです(*^_^*)


今年もたくさん、カフェに行こうね♪


ランキングに参加しています!
↓ぽちっと、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村