旅日記の始まりです♪ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

12月なので、今年の写真の整理を始めました!


夏以降、色々と忙しくて旅のブログを書いていなかったのですが


やっぱりカイルと一緒の旅は記録に残したいと思います。



冬なのに、夏の琵琶湖の写真です↓


Rカフェさんが、11月末に火事になってしまい現在、休業中とのことです。

(cocoマミーさん教えてくださって、ありがとう)



テラス席が使えない時期には、店内ワンコOKのお店はとっても貴重ですので、


ぜひ、ぜひ、再開してくださいね(^∇^)






母さんブログをサボっているから、ボクが旅日記を書こうかな・・・ 


↓暑いけど、どんより雲っていた8月の琵琶湖畔です。





ランキングに参加しています!
↓ぽちっと、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村