こんにちは(o・・o)/


とっちゃんです







挨拶は済んだけど何から書いていいやらよく分かりません


よくお見かけする入居前の写真









ほぼ撮ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今じゃ生活感が溢れんばかりの写真しか撮れません




なのでとりあえず我が家のキッチン



トクラス

キッチンはラクシーナトクラス(←コレ第一候補)が候補にありました


色々と良い所・悪い所 思う事があるのですが

長くなるので端折ります❤️ぇ




一言で言うと






担当のお姉様と合わなかった笑い泣き




ショールームには1度行きました


ほぼトクラスで行く前から決めていたのですが

とりあえず1回位パナソニックのラクシーナも見といた方が

ええっかと言う事で行きました



パナソニックへ到着

担当のお姉様


なんか…初心者?



何聞いても曖昧な感じと言うか頼んない感じ


案内されて物の5分でもうラクシーナいらん( ˙-˙ )


ってなりました。



なので第1候補のトクラスで決定♡




なんでも思うんですが


営業って大事だなっと。。。



出会う営業さんでその会社のイメージ変わりませんか?



そんな事が家建てるにあたって多々ありました



何年も前に初めて泉北ホームのショールームへ行きました


最初に案内した人が担当営業になるんですね



家の事を色々調べていたので知ってはいましたが

『ほんまにたまたま案内してくれた人が担当営業になるんや〜』

って思いました








最終的に私は担当営業変えました






奇跡の入居前のキッチン笑





最後までお付き合いありがとうございました


とっちゃん。