窓辺でウォッチング | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。
今日も見に来て下さり、ありがとうございます


新鮮な空気を入れようと、窓を開けたらマリアンがやって来ました。

マリアン:お外が良く見えますね。あっ、何かいまちゅビックリマーク2





カイル兄ちゃん、早く来て~ビックリマーク2 お外に何かいまちゅよ音符





マリアンに呼ばれて、カイルが飛んで来ましたダッシュ!

カイル :どうしたの、マリアン
マリアン:見て見て、カイル兄ちゃん。窓の外に何かがいるんでちゅ





カイル:あっ、鳥さんが鳴いてるね。あっちを見てごらん、マリアン






カイル :おっ、アリさんも歩いてるな~音符
マリアン:えっ、どこどこ~?







そして、仲良く身体を寄せて眺めるカイルとマリアンLOVE






それじゃ、二人の世界をお楽しみ下さいね♡ビックリ♡

気を利かせて、カーテンを閉めてあげたママりんでしたえへ





                                

                            


読んでくださって、ありがとうございました
また見に来てくださいね


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると、嬉しいです

       
応援、ありがとうございました




読者登録してね

読者登録もお待ちしています