最近夢の中は… | kylam515113さんのブログ

最近夢の中は…

いつも悲惨なんだkylam515113さんのブログ-グラフィック0103003.gif
今日のは結構いやな感じだったkylam515113さんのブログ-グラフィック0103008.gif
 
汗すごいかいてもう気持ち悪いし頭痛いしどうなってんやぁってくらいいやだったねkylam515113さんのブログ-グラフィック0110005.gif
 
 
 
まっ実際には何もいう権利はないんだけど、元妻が妊娠したって感じの夢kylam515113さんのブログ-グラフィック0423003.gif
 
なんかかなり複雑な心境kylam515113さんのブログ-グラフィック0103.gif時間がたって内容はよく覚えてないけどかなりショックだったしいやな感じがしたのは確かなんだぁkylam515113さんのブログ-グラフィック0103008.gif
 
 
 
夕方になって連絡はきたけど、なんかモヤ②で終わったしkylam515113さんのブログ-グラフィック0110001.jpg
複雑やkylam515113さんのブログ-グラフィック0103003.gif