有線★ | kylam515113さんのブログ

有線★

今日、仕事であるクライアントさんのところで、ミーティングしていたら…


有線から流れてきた歌に心を打たれてしまいました音符




その歌はビックリマーク



AKB48の




『大声ダイヤモンド』




という曲でした(・ω・)音符音符音符


その曲を聞いて、
今の私に必要な感情や気持ちなど、



全てを与えてくれるような歌だったんですキラキラキラキラキラキラ



絶対に君を絶対にしあわせにしてみせるビックリマーク
今すぐ素直になれビックリマーク


こんなあたり前のことさえ、出来ていなかった私ガーン




この曲のように、
今の素直な気持ちをちゃんと妻に伝えなきゃ(b^-゜)キラキラ



これから手紙を書こうと思いますビックリマーク