姉とランチ


久しぶりに姉とランチへ

ランチの前に義理の兄の墓参り

墓参りしてもまだ実感ないな



甥っ子達のお昼ご飯の唐揚げを届けてからランチへ


姉がランチでよく利用してるノンナカコーレ


いちごのルッコラサラダ美味しいラブ

ドリンクバーで氷を入れようとしたら

氷と水になってたから

一旦席に戻って水飲んでからドリンクバーにもどる

その後姉はコーヒー入れようとしたら

豆がなくて出てこなくてなかなか帰ってこなかった笑い泣き


ドリンクにはついてなかったけど

美味しかったので行ってよかった照れ



その後買い物したり

ソフトクリーム食べたりしながら

ゆっくり話せてお土産も渡せて

良い休日になりましたおねがい