3日目


今日も朝から1人で温泉へ

昨日の夜からの雨もありまたまた景色が見えないチュー


温泉の後、ライブラリーへ行って

猫の写真集や道の写真集を見ながら休憩

1人だとこういう空間がありがたい

友達は寝てるからだけど



8時半から朝食ブッフェ


長野の味噌を使ったデミグラスソースをかけたオムレツ
クロワッサンがサックサクで美味しい

チェックアウトで領収書の名前
会社名に変えますか?と聞かれたけど
私の名前の字が違うので修正してもらう
別に領収書使うこともないけど何となく嫌だし

軽井沢ショピングプラザで宝くじ買って


やまへいで天ぷらそば

駅でタルト買ったのに甥っ子へのお土産のビールは買い忘れてしまった泣き笑い
甥っ子より自分指差し

夕方名古屋に着いて
会社に寄ってメールだけ確認して帰宅

食べ過ぎたのか夜はお腹空かず
駅で買ったタルトとウフフドーナチュのドーナツという甘甘の夕ご飯にニヤリ
来週の血液検査がヤバいかな笑い泣き