GW明け2泊で軽井沢へ

会社の取引先優待プランを利用して

東急ハーベストクラブ軽井沢へ

天気は曇で寒くなったし、時々雨が降ってたり

一緒に行った友達との旅行は何故か霧が多くて

箱根の時は1メートル先も見えないぐらいだったけど

今回は景色が見えないぐらい



 1日目


特急しなのと新幹線で軽井沢にはお昼過ぎに到着

駅のコインロッカーに荷物を入れて

プリンスショッピングプラザへ


一番行きたかったMOOMINカフェでランチ




きのことベーコンのクリームパスタ
食べてしまったのでメニューの画像ひらめき

思ってた以上にきのこが大きくて味もいい照れ



夏用のスニーカーが欲しかったから

PUMA、new balance、adidas、NIKEみたけど

良いなと思うものはサイズがなくて悲しい

幅広の外反母趾なのが辛い不安

下着やルームウェアなどいくつか買い物して

ゴディバでチョコとショコリキサーを買って

ベンチで飲んでたけど寒い(笑)


なので早目にホテルに向かうことに


夕ご飯用のテイクアウトを注文して

エノテカで2日分のワインを購入


タクシーでホテルに移動

チェックインの後荷物を片付けてから

プールでしばらく泳いでたけど

久しぶりに泳ぐからなのか

体が冷えすぎてるからなのか両足つりはじめたガーン

ジャグジーで温めてからもう少し泳いで

温泉へ



リファのシャワーヘッドにドライヤーと

温泉が良かったのかリファが良かったのか

翌朝髪サラサラだったラブ





 1日目夕食


御曹司 きよやす庵 軽井沢店でテイクアウトした

板前ハンバーグ弁当も白ワインも

写真取るの忘れてる真顔

昼も夜もかなりの空腹だったんだニヤリ

写真撮るより食べること優先


1日目は疲れと久しぶりのワインで酔ったのか

眠りは浅かった